2009年12月09日

ありがとうございましたm(--)m

ありがとうございましたm(--)m



ありがとうございましたm(--)m



ありがとうございましたm(--)m



ありがとうございましたm(--)m



ありがとうございましたm(--)m



ありがとうございましたm(--)m



ありがとうございましたm(--)m



ありがとうございましたm(--)m



ありがとうございましたm(--)m






winter story in むぎのめ

無事終了いたしましたm(--)m

寒い中たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました^^

会場内はポカポカと暖かく 出店者さんとお客様が和気あいあいとイベントを楽しんでおられました^^@




イベント管理人のパソコンの調子が悪いため 詳細なレポはまた後日掲載させていただきますm(><)m









ご来場くださったお客様・むぎのめ様・出店者の皆様本当にありがとうございましたm(--)m



Posted by winter story at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございましたm(--)m
    コメント(0)